2023 happy New year | WORLD wide LOVE

WORLD wide LOVE

とくに ない わけなく
日々の雑感及び子育てブログにする

あけましておめでとうございます。

振り返り更新はできませんでした。


仕事納めた後、子供が大好きなTDRに滞在し、遊びまくり、疲れまくり、少し呑み帰宅して。

個人的に運転しながら、一年振り返ったり、楽しむ子供見ながら成長感じたり、なんだかんだ迷惑をかけてる嫁さんにも感謝しながら、同行した姪っ子とも話をしながら、過ごしたわけ。

当たり前だけど、大切な人、大切な事、大切な気持ちを年末に感じる事ができ良かった。

はい、お金はつかいますよね…

なんだけど、時間は戻らない。

お金は頑張ったら、また戻る。

そんな精神で過ごした時間でした。


2022は、ほんと後半は色々あり精神的にもキツい日々が増えました。

【ここに記載したくもないけど】

まあ、解決なわけでもないけど、強い気持ちで2023を進みます!


日々、経験。色々な人がいる事をこの年になってリアルに経験させていただきました。良くも悪くも!

結果、良くも良くもにするのも自分次第。


11月にギター買って、12月に歌う機会を久しぶりにいただき、やっぱり歌いたいってまた思って。ちょいちょいギター触る時間も増えた。歌いたい曲がたくさんあるすぎる。今年は久しぶりにオリジナル曲でも作ってみよう。と、隣には昨夜ソファに毛布にくるまり共に夜を過ごした、息子がドラえもんの録画を見ながら、CM中はこっちをみて笑ってます。んー最高。



外はね、澄んだ空と乾いた空気の中を太陽が輝いてる感じ。


2023

具体的な目標はありません。

目標って具体的にあるのがいいだろうけど。


俺が何を言いたいかって言うと、

幸せを感じる事


価値観て色々

自分が無理をする時間を減らす

自分の中にある感情、気持ちに対して、自分が素直にそれを受け止め行動する


そんな感覚を身につけていきたいと思ってます。

今年の目標と言うか、2023以降。

一年スパンでなく。


話すと長くなるから、おしまい



そんで今年初めに見た写真がこれ!


先輩に感謝!