2018-2 | WORLD wide LOVE

WORLD wide LOVE

とくに ない わけなく
日々の雑感及び子育てブログにする

おはよう
朝トレはじめて1週間
全く効果がみえません
俺です

朝トレの目的は娘の一言
「とうと カッコいいけど 情けないお腹ー」
と言われてやばいやばい
この腹なんとかしなきゃっていう

それはさておき、一年あっという間です
年々早く感じます
歳を重ねるとは、こーいう事だか

転職して3年
1年目、2年目はなんだかんだ必死で不満も少なかった
前の会社ではイライラストレスがハンパなかったからそれに比べたらっていたんだけど

今年はきたね 笑
まあ、想定はしていた
めまぐるしい人事からの上司の交代
よくあることなんだろうけど、下っ端の俺からしたら代わる度に合わせてわりと大変。
で管理業務のメンバーは歳上ばかり
まともな指示はないし(指示が欲しいわけではない)自分の仕事で目一杯
検査の予定が入っても知らないフリなのかなんなのか…
ひどくムカついた 笑
ため息つく度に、落ち着こう、熱くなっても仕方ないとか自分をコントロールすることが多かった

ま、けど結局愚痴っても仕方ないからね

入社した時は現場に外人が多くてビックリしたが、彼らに助けてもらったり癒してもらったり良い事もありました

そんな日々で非常鍛えられていますので、いつかそれを糧にできるような人間になりたいものです

そして来年の目標

変わらないでいるために変わる
当たり前じゃんかそんな事

な年にしたいです


音楽も今年は酒場でのライブ一回のみ

来年はもう少し歌いたい

よし!三曲はオリジナルの曲を作ろう

それで知り合いのBarで歌わせてもらおう


今日は、忘年会だ!