2018 | WORLD wide LOVE

WORLD wide LOVE

とくに ない わけなく
日々の雑感及び子育てブログにする

世界のエビバディ
今年も素晴らしき一年にしましょう!

年末は恒例の忘年会
男子?オッさん15名いつものメンバー
いや、くだらないしアホ過ぎて素晴らしい
トークはね、歳を重ねた分だいぶ内容もね
けど、馬鹿笑いできた時間は間違いなくあったわけで
それ以上でも以下でもない、42の男らのそれでした
そんなで無事年も明け2日目、子供と戯れ嫁と戯れずな正月

5日から、仕事
今年は!これだー!つか、ホント忙しい毎日でどっから片付けようか定まらず、仕事のことを考えるとモヤモヤ感ハンパない
ヤイヤイ!

ま、なんとかなるら!
っていう更新


つか、今年も濃い一年を積み重ねます!