今 | WORLD wide LOVE

WORLD wide LOVE

とくに ない わけなく
日々の雑感及び子育てブログにする

これ何年か前の、アメブロのプロフ

なに書いてあるんだっけ?ふとみた。
今ってどーなの?っていう
以下



自己紹介

・音楽でなんかがかわるって信じてる・酒はうまいが、飲み過ぎはよくない・ハートは無限大・愛すべきはまず家族・チビは世界一cute(〃'▽'〃)・女性は必要である
続く

↑だいたいそのまま。チビ助が1人増えたね。愛も増えた。音楽で変わると思ってる。
女性は必要だね。


趣味 バンド・音楽観賞・読書
・↑読書はないね~最近

長所 わりと器用
短所 わりと中途半端
・↑このへんは、変わんないね…中途半端は弱点だよね…

最近ハマっているものは? 腰痛からの脱却
・↑腰はなれちゃったね。最近ははまってるのないね。個人的には。

まず家に帰ってすることはなに? 手洗い?
・↑だいたいそうね。手洗い。


平均睡眠時間は? 6時間
・↑7時間。子供と寝ちゃうから。

口癖は? なんとかなるでしょ?
・↑大丈夫だら~。意味合い的には変わんないね。

ブログの更新頻度は? 気が向いたとき
・↑まさに今だね

ブログに何書いてる? 意味ない事
・↑まさに今だね。後は思いつき。

何フェチ? 唇
・↑変わりません


座右の銘は? 為せば成る
・↑座右の銘の意味がちゃんとわかってないのかも…

集めてるものは? たぶん信頼とかそーいうの
・↑これも変わんないね

Sですか?Mですか? Sと言われるがMじゃないかと
・↑MのふりしてSだったり、SのふりしてMだったり‥どーでもいいよね

好き嫌い


好きな食べ物は? 肉
・↑変わりません
好きなスポーツは? 野球
・↑変わりません
好きな女性タレントは? 篠原涼子
・↑夏目三久
好きなアーティストは? チバ ユウスケ
・↑変わりません
好きなマンガは? WORST
・↑変わりません
好きな本 吉田修一の本
・雑誌になってます
好きな映画は? 青春映画
・↑変わりません
好きなテレビ番組は? すべらない話
・↑あまり最近みてないな
好きな曲は? 愛でぬりつぶせ
・↑抱きしめたい【The Birthday】
好きなゲームは? あんまりゲームしない
・↑変わりません
好きな車は? ポンコツ
・↑変わりませんが、今乗ってるエブリターボが好きです
好きな場所は? 酒場
・↑追加で、家のリビング
好きな休日の過ごし方は? ギター弾いたり、歌詞書いたり、あとはボケーっとしたり
・↑歌詞かいてません。チビ達と遊んでる。追加で 
好きな色は? 鮮やかな色
・↑変わりません
好きなタイプは? 芯がある人
・↑変わりません
嫌いなタイプは? 空気よめん人
・↑ズルいやつ


一つだけ願いが叶うとしたら? んーなんだろうな・・・
・↑ひとつじゃ足りないからね 


何をしている時が幸せ? ぼけ~~っと、音楽聴いて酒のんで耽ってるとき
・↑も、そうだが 帰宅したときチビ達が喜んでる時【これ毎日です。最高だね】

どうしてもこれだけは譲れないものは? 音楽とクソみたいな自分の感性 あとはロックンロール
・↑変わりません
デートでいきたいところは? 隠れ家
・↑どこでもいい。
宝くじがあたったら? そのとき考える
・↑変わりません
尊敬する人は? 案外 いないかも
・↑親ってことで
前世はなんだと思う? なんだと思う?
・↑俺だったと思う
世界最後の日、あなたは何をしていますか? そーいうのは、考えたくない
・↑変わりません つか、どんな質問なんでしょ
好きなブログは? いまのところなし
・↑わかりません
自分を動物に例えると? 犬?
・↑猫?
自分へのご褒美は? アルコールと音楽
・↑変わりません
幸せを感じる瞬間 歌ってるとき
・↑変わりません
最近一番感動したことは? ちょっとした友人からの電話
・↑近所でやった手作りの夏祭り
子供の頃なりたかった職業は? 漠然と有名人
・↑変わりません
ここだけの話 腰ふれません
・↑腰ふってません‥あと、欲しいものいっぱい
生まれ変わったら? 俺
・↑変わりません
今までで一番高い買い物は? 車
・↑変わりません
今からでも挑戦したいことは? ピアノとか
・↑変わりません
今一番欲しいものは? 時間
・↑追加で、努力する気持ち
1ヶ月毎日食べるとしたら何? 米
・↑変わりません