攻! | WORLD wide LOVE

WORLD wide LOVE

とくに ない わけなく
日々の雑感及び子育てブログにする

本日仕事納め
転職して一年。早いわ~とか思ってたんだが…風呂に入って音楽聞いて色々考えてたら!!なげーよ!
って思ったね。
ハッピーな納めにしたかったが、なんや俺より経験豊富な若い子が、若干からみ的な。
知らんがな。やっと一年だべ!
俺に言うなら、他に言えよ。と思いつつ聞いていたわけ。

俺も大人になったな~
本当大人になったな~


でどーでもいいんだが。
まだ現場半年、事務所半年。わからんことだらけな毎日だったが。
来年は攻める。
受け身は限界。どMでもないしね。
わからない感はかわんないけど、結局負けたくないよね。
誰のやり方を真似てもどうせ真似。
やりたいように、やってみます。

俺みたいなんが、賢い人に負けたらいかんでしょ。賢い人がない武器で、来年は突き進もうかと思います。

どいつもこいつも、ちっさいんだよ。
2×2が4以上になることは、この世界あるんだよ。だからね、クソっくらえ!

だから、来年は(攻)!


それではエビバデ良いお年を!

負けなれない戦いがそこにはある!
負けられない戦いばかりだよ!

笑わせるな。