ねえね おとうと 誕生参上! | WORLD wide LOVE

WORLD wide LOVE

とくに ない わけなく
日々の雑感及び子育てブログにする

無事第2子産まれました
元気です

ねえねになったチビ
めっちゃ喜んでます

昨夜は、はじめて 母親(入院のため)がいない夜を過ごしました。

夕方、二人で病院に行き かあか(母)にバイバイして帰宅

なにも泣かないで布団に二人

ガマンしてたのか、普段 ママなんて言わないのに、突然ママーママー なんで今日は ぼーいん(びょういん)?泣きたくなっちゃったー ママーママーって約一時間

夜中再び ママーママー さみしいよーって約30分

二人  いやいや じいじばあばも 寝不足です。

今 眠たいといって ポニョみてます

可愛いやつだ 今夜は寝てくれ