大邱大学に3回ほど留学しました(*^◯^*)

釜慶大学とは違く
語学堂のほうに通いました!!

語学堂に通っているころは
韓国人の友達はあまりできませんでした

語学堂には主にモンゴル・ベトナム・中国
が多かったです!時期によって違うみたい!

でもわたしはとっても!!楽しかったです!

みんな優しくてフレンドリー!
学校おわってもみんなで遊ぶことが多かったです

すごく毎日が充実していました 〜!!!

大邱大学は市内から1時間もかかるし
学校の周りに店はあんまないけど>_<

それでも学校の方も親切だし
困ることはほんとになかったです〜

いまでも大邱大学で出会ったひととは
連絡もとるし いい出会いができました!!

わたしは語学堂は最初嫌だなぁて思ってたけど

いまはまた行きたいて思うほどです〜!!




こんな写真しかないけど寮は1人部屋もあるし
留学生しかいません(^_^)☆
布団も準備されてるし料理室もあります!!



美味しいミーズもあるし〜!!笑

短期留学もあるので夏休みなど料理して
行くこともオススメです♡