春夏新色カラー! | R hair [アールヘアー]高砂市の美容院

R hair [アールヘアー]高砂市の美容院

アールヘアーのブログ

高砂市阿弥陀町阿弥陀1222-2
9:00~18:00 定休日 月曜、第2火曜、第3日曜
Tel 079-448-2228

こんにちは😃高砂の美容院アールヘアーの近田です‼️

年があけて早くも一ヶ月が経ちましたね^_^

しかし今年の冬は暖冬ですねー!

スキーには行けなさそうです💦

あっ、みなさんインフルエンザや新型肺炎には気をつけて下さいね!


さて、もうすぐデビューする今年の春夏新色カラーのお知らせです‼️

今回の新色は澄みきった透明感のクリアな寒色シースルーライン😁

この春夏、求められるのは圧倒的な透明感❗️

昨年までの深みとツヤ感を求めるグレージュブームから一変、2020年春夏は軽さと、くすみのない透明感がトレンド❗️

ファッションも自然由来のナチュラルなテイストがgood😃

この春夏らしい優しさと女性らしさが表現できるシースルーラインでいつもと違う自分を始めてみませんか⁉️



via Rhair's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd