昨日(2026/06/26)
月に一度の整体へ。
痛気持ちよかったです![]()
毎回先生との雑談が盛り上がります。
整体終わったら、PTA時代の友達とバッタリ![]()
お互いびっくりでした![]()
昨日も雨で、整体の後はどこにも寄らず、まっすぐ家に帰りました。
晩ごはんは鶏むね肉のピカタみたいなやつを作りました。
鶏むねをスライスして、塩胡椒して、小麦粉まぶして、溶きたまごにつけて、オリーブオイルで焼きました。
それと、玉ねぎと舞茸のお味噌汁。
本日(2026/06/27)
久しぶりに雨があがりましたが、曇り空。
日中は家事済ませて
コンビニに行って
楽譜(PDF)を印刷し
スピッツのファンクラブ「スピッツベルゲン」の年会費(4,000円)を支払い
家にいる二男のためにスイーツとからあげくんを買って帰りました。
晩ごはんはバターチキンカレーを作りました。
フライパンから溢れそう。
美味しくできました。
平和な一日でした。
地震や台風の被害がありませんように。
読んでいただきありがとうございます![]()





























