アドバイザー生誕生♪ | メディカルアロマ☆ココロとカラダとエネルギーのバランスを整えてハピネスライフに♡

メディカルアロマ☆ココロとカラダとエネルギーのバランスを整えてハピネスライフに♡

茨城県取手市のアロマスクール&サロン☆
メディカルアロマで心と体のセルフケアと自分らしく生きるお手伝い♪

先日は

 

アドバイザーコースを修了した生徒さんの

 

試験日でしたメモ

 

 

レッスンをスタートし始めた時は

 

カタカナが苦手で不安・・・と言っていましたが

 

レッスンで何度も芳香成分類と芳香分子が出るので

 

レッスンを修了する頃には最初ほどの不安は

なくなったようでした^^

 

 

試験が終わってから一緒に

最近できたウチから歩いて行けるカフェへコーヒー

 

4月から新たな道を歩む生徒さんと

いろいろなことをお話して

素敵な時間を過ごすことができました(*^-^*)

 

そして

試験も合格!!

おめでとう!お祝いピンクハート



 

最近、ひとりひとりの人生のストーリーが

すごく面白いと感じていますキラキラ

だって完璧なんですもん!!
あの時あれを経験したのはこの為だったのか、とか

だから今に繋がってるんだ電球って

点と点が線になる瞬間がラブ


私のスクールに通うと決めた生徒さんも

ここに通うことで次のステージに進んだりするのを

何人も見てきていますキラキラ

(私は進む道はこっちだよと気付かせたり

背中を押すお役目ニコニコ)

 

何でもすぐに叶っちゃう世界はつまらない

タイムラグがあるから喜怒哀楽という感情を

味わえるブルー音符

いろんな経験をしつつこの感情を味わいながら

魂の進化成長するため

生まれてきたんだな~ってピンクハート


ひとりひとりの存在が尊いですね(^^)



 

 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ナードアロマアドバイザーコース

受講生募集中です流れ星

 

クローバークローバークローバー

 

健康管理や日常生活にとても役立つ

メディカルアロマを学びませんか?下矢印

 

 星ナード・アロマアドバイザー資格コース募集中

 

星お申込み・お問合せはこちら右矢印

 

 

*詳細はメッセージを下さった方にお送りしますウインク

 

 

ガーベラご提供メニューガーベラ

クローバーナードアロマアドバイザーコース(資格取得)

クローバーアロマ香水作りとカードリーディング

クローバー虹のかけはしセッション