お目当てのお店が満席で待って入ったのに、狙ってた日替わりが売切れ…(並んでる段階で教えてー)
時間も無いし他に気になってたお店が近くっぽいということで行ってみました。

3米3

店員さんがこの日は1人ということで提供が遅くなるかもということが張り紙で貼られてたけど、見るとお客様は1人
大丈夫かな?って思い入ってみました。


セットメニューを注文
⑴お粥を選ぶ
⑵点心を選ぶ
⑶飲み物を選ぶ

点心いっぱいメニュー表に載ってましたが、今出せるのは、コーヒーパイ、海老焼売、海老蒸し餃子 、お肉の餡の胡麻団子だけということで、迷って決定!
(ほぼプラス料金メニュー…)


あっさり味の鶏肉とシイタケ
メニュー名通りあっさりというか優しい味付け
大きく入った椎茸と鶏肉がアクセントになってます。



お粥を食べてると点心が運ばれてきました。



海老焼売
大きな海老がそのまま乗ったジューシーな焼売
味が濃い目なので薄味のお粥と一緒に食べれて良かったー
海老蒸し餃子と迷ったんだけど、今回はコッチで正解だったかも。


なぜか全てポーランド食器
可愛くて好きだから良いのだけどなんでだろう?


ドリンクはコーヒーに。
持ち帰りにしてもらえました(嬉しい)
なんだかチョコのような香りで、ドリンク間違えたかと思った笑




ご馳走様でした



◆3米3