先日の週末のランチは
PARIYA 日本橋高島屋SC店

4 つのとこの入れるメインや副菜を好きなものがチョイス出来ます。
私のチョイス⭐︎
*黒豆納豆とチーズのネギ塩ポーク
*雑穀とナッツのクランチーグリーンサラダ 青海苔ドレッシング
* トムヤムビーフン
* 玄米
*豆腐とワカメの味噌汁



このネギ塩ポークがお気に入りなのです♪
この日は1人だったので心置きなく納豆に、更にトムヤムビーフンも選べちゃうのです(≧∀≦)
美味しかったです。


この週のスープはお味噌汁
お代わりが自由に出来ますが、普通の味噌汁。
そんなにたくさんは…
玄米もモチモチ美味しいし意外としっかりお腹いっぱいになります♪



このランチに来る前に水天宮の
OZO BAGELへ行ってきました。
1時間以上並んだ〜
寒かった〜
でもお目当も買えたし、いっぱいゲット出来て満足照れ
それに試食と店員さんの「寒い中ありがとうございます!」の声かけで、元気が出たしまた来たいと思いました。

食べるのが楽しみです。