可愛い〜( ´ ▽ ` )
私?違う?
違うかもだけど嬉しいです




船橋東武デパートで開催された第2回coffeeイベントに伺う為船橋へ
イベント会場に行く前にランチ
このランチも実は目的の一つ
女子大と飲食店がコラボして、バランスの良い食事でお店の特色を生かしながら考えたメニューが食べられるという期間限定イベントがやってました。


その内の1店舗へ
flags  cafe(フラッグスカフェ)



バランスプレート
*キャロットドレッシングのサラダ
*じゃがいもの冷製ポタージュ
*ミートソーススパゲティー
*パン


どれも美味しいんですが、コレ秋の話で
なんで冷製ポタージュなのかな?
肌寒い日でもあったので残念



デザートとドリンクもセットです
*人参のチーズケーキ
*ハーブティ



私好みなやつ!
美味しかったです!
薄切りで出てきたので、ペロリかと思いきや
とってもしっとりギュギュっとした濃厚なクリームチーズ
うっすら人参風味なので野菜が嫌いな人でも大丈夫です。
期間限定だったから、また出してほしいな〜



ランチの後はイベント会場へ
まずは目的のアコさんにお会いしに!
早速カフェラテを頼んで作っていただきました〜



可愛い〜〜〜


私?
違う?w
聞けないw

私はこんなに可愛くないけどとっても嬉しかったし
美味しかったです
アコさんともお話しできてルンルン

他の店舗もフラフラ見せて頂いたり、飲んでみたり
コーヒー好きにはとっても楽しいイベントでした。
年1ぢゃなくて2回くらいやってほしいな〜