ずっと気になっていたケーキ屋さんで遂に!
pâtisserie Hiro Yamamoto


キラキラなケーキがいっぱい並んでて迷う迷う
今回は3つ購入


シェフおすすめの
ミルフィーユ
ザックリ厚めのパイ生地に滑らかなカスタード
うま!




コレ、説明文見て味の想像つかなくて気になって
デジレ
バジルのスポンジに苺とバナナのムース
コーティングに苺チョコ🍓
バジルの生地!?美味しいのかも半信半疑



食べてみると…
あうー!爽やかさと甘さ
バジルと苺の酸味あうし、バナナが甘過ぎないのがまたあうんだと思います
おもしろーい(o´艸`)


あとはピスタチオのケーキ(名前忘れちゃった)
フレッシュなピスタチオを使ったグリーンが鮮やかでお花が可愛い💐
軽くてペロリでしたー

他にも色々食べてみたいし、持って行って驚かせたりもしたいなぁ
私だったら嬉しいもん