妹とランチへ


afternoon tea room


時間が無かったケド今のシーズンメニューが美味しそうだったし寝ぼけた子が行きたいというのでシャっと╰(‘ω’ )╯三





オクラと枝豆のポークジンジャーソースパスタ 1,580円(ランチセット)
ランチセットは選べるドリンクとパン付き☆
ドリンクはホットコーヒーにしました。
パンは外がパリッとしてますが、中がムッチリして、しっかりとリベイクされているのでホカホカ!美味しかったです( ´ ▽ ` )



サラダ!?
来た瞬間は頼んだのと違うの来たかと思っちゃいました。フレッシュトマトも乗ってるしね〜



オクラも枝豆も大好き!
醤油ベースのジンジャーソースで食欲も進みます!


シシトウの辛味もgood



ジンジャーソースで食欲も増し、お野菜がたくさん食べられて、豚肉はビタミンBが含まれてるので夏バテ予防にも良いのでこの時期にとってもピッタリですね(^^)


ご馳走様でした