久しぶりに渋谷に行きました!
通過する事はよくあるけど、人が多いのが苦手であんまり行かないんです(^^;

渋谷に行ったら!
bio cafe

マクロビオティックなランチやディナー、
ケーキやパンを販売するお店


こちらの豆腐カボチャケーキとベーグルがお気に入り(´∀`=)
他では無い感じで自分の好み
季節問わずどっちも通年あるのも嬉しいです!


久しぶりに行ったら内装が変わっていて、パンも店員さんが取ってくれるスタイルに。




カボチャケーキは写真撮らずして食べちゃいました( ´ ▽ ` )






Mg 240円
ほうれん草とアーモンドのベーグル






Tofuカボチャベーグル 240円
なんで豆腐だけローマ字表記なのかはずっと謎ですが、その名の通り豆腐とカボチャを練りこんだベーグル
1番のお気に入り
有機カボチャの皮も種も使っていて食感も栄養も◎


どっちもモチモチ( ´ ▽ ` )
特にtofuカボチャは豆腐の効果かよりモッチリ


大きさもあるので満足感も

通販もあるけど、もっとあちこちで買えるといいんだけどな〜