2017年11月に馬喰横山駅近くに出来たBEAVER BREAD
お気に入りで、ついついテクテク伺ってしまいます。
銀座のブーランジェリーレカンでシェフとして腕を振るってきた店主の割田健一さんのお店です。
店内に一度に入店可能な人数は6人
そんなかわいいサイズのお店

ディズニー好きだからか、ビーバーが経営するお店みたい!と思ってしまって、なんだかディズニー内にありそうな感じがしてまたワクワク


バケットを抱えたビーバーが可愛い



そして買うものも定番化w
*ミルクチーズ
*ごぼうチーズ
*スパイシーナッツスコーン


ビーバーさんのスコーン好きで、いつもはプレーンを必ず買いますが、この時はスパイシーナッツスコーン
ホロホロしっとりなスコーン
サイズ感もちょうどいい
ホロっとしているけれども、内側はパン屋さんのスコーンらしくしっとりで好み
このスコーンはピリッとした香りのナッツがまんべんなく入ってます。「スパイシー」てなってるからどれだけ?!って過度に期待しましたが誰でも食べられる感じでした。

今、スコーンの種類は2種ですが、季節モノとか出てくれると嬉しいです。


ミルクチーズ
ふわふわ、もっちり生地にチーズがたっぷり!!
外に見えるチーズも多いですが、中にももちろんチーズたっぷり🧀


ごぼうチーズ

切り口も撮ってみたけど見えないですね
でも、細切りの牛蒡が満遍なく入ってます。

ごぼう×チーズ!
パンと?

で興味津々でチョイス
あうー!
歯切れの良いパン生地にごぼうとチーズ
美味しいし女子ウケしそうだけどどうかな?


今の時期限定フォカッチャは現在
「ディンケルとレモンのフォカッチャ」
古代小麦のディンケル
栄養満点でこの時期の身体に良いなって思うフォカッチャ
早速先日取り置きでゲットしました〜
だけどわたしにはトップにかかった塩が辛過ぎて苦手^^;
塩無しでお願いしたい。


ニボパンも気になるし今後も伺いまーす