この日は友達と同級生が出店するという雑貨市に行くために新宿集合!

まずはごはん


新宿駅直結って言うのかな?
私たちは外を歩きました。異国的な雰囲気〜
って思うのだけど、アチコチに描かれてるモノや映像は日本のやまんばギャル(死語?)
なんだろなー
フードコート的な感じです。
料理内容はタイや中国、ベトナムなどのアジア形



私はガパオライスのランチセットに
スープと点心が付いて、ドリンクは別途になります。セルフのお水でいっかなー



カリッと焼かれてるけど黄身はとろりな目玉焼き乗せ
意外とボリュームあって美味しかったです(*^^*)
でも天心はイマイチかな〜
おかずなのに甘かったのが…
好みの問題


全然空いててどこでも座り放題だー!
って感じだったのに12:30ごろには満席に近い状態

注文カウンターもいっぱい並んでました。