お気に入りのカフェでランチ
cafe  dwarf


カウンター席に着席
{ECE60678-63AE-4870-ACB5-9D5117A052BB}

{9EB295A7-3EA0-47D3-8441-99D3576321EB}


スモークサーモンと春菊のクリームリゾット 1,050円
{5DA8DA72-D7EA-4AF1-8E66-CC433172821B}
*野菜スープ
*フレッシュサラダ
*ひじきの煮物
がランチには付いてくる

野菜に和風惣菜がワンプレートにのってくるのはとっても嬉しいです




ネギと胡麻が良い!
春菊の苦味と香りがサーモンとクリーム系の優しい味にアクセントになって美味しい
{43805E09-5012-4D81-8CEA-20FF69D5C76C}
 dwarfさんのリゾットは千葉県産玄米を使用していて、プチプチ食感も美味しい

量もあるのが嬉しいヾ(@^▽^@)ノ



お気に入りのパンナコッタや新しいデザートの「ファゴッティーノ」?もきになるけど…
{1811FA8D-C7E2-45B7-AF5A-44DD509F1CA7}



豆乳スコーン 400円
{7AF04613-375B-471A-9311-1B47137D19B1}
ランチドリンク+100でハンドドリップコーヒーをつけて。
温めてもらいました。


ジャムとクリームが添えられてます。
これはシフォンケーキといっしょ〜
{040DBF92-205F-4AC8-8D92-4948EAE2B94F}
しっとりだけどサックリもしていて美味しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ゆっくりゆっくりいただきました


ランチデザートシステム導入されないかな〜ってずっと思ってる。

ご馳走様でした