浜町に行きたいお店があって、そこに向かう前にどこかランチにいいとこないかなって探していて見つけたお店


August moon cafe(オーガストムーンカフェ)
{ABC8C746-0D1F-440C-B799-F7ACBC84AB67}
外観だけだとカフェってわからなかったかも。
知ってても、薄暗い店内に営業中なのか分からず入るのに少し躊躇してしまいました(・Θ・;)

全席カウンター
真ん中で女性一人で対応しているようです。
入店時は他に2人いて、1人帰るところだったので、お洒落な外人さんとこちら側は2人に。
店員さんが英語で会話してるし、ジャズが流れててオシャレ…w


ボストン風クラムチャウダーランチ
{AB75DFD5-5757-4824-A6AD-F4C32CC7A963}
大きめカップにスープ
*マカロニサラダ
*キャロットラペ
*サラダ
*パン






浅利がたっぷり入って野菜も。
濃厚で美味しかったです(*^^*)
パンもトーストされて提供してくれました。
{1ABC0BC0-69DE-40BF-8874-F660C567487F}


食後にコーヒー
{3AC3512C-7903-49A2-B931-758ABD9813FD}


コーヒーを飲んでゆっくりしていると、
ん?
お客様だと思っていた外人紳士は旦那さまだったみたい。
ゆーっくり自分たちのペースで営業されてるみたいでいい雰囲気ですね(´∀`)

ご馳走様でした