いつものドトールに行ってきました。

ここはいつも混んでいて席が空いてたらラッキー☆ドトールマイスターキラキラのいるお店。
よくわからないけどドトール内で接客などの大会があって、それで今年優秀な成績だったそうです(°∀°)b キラキラ

ガヤガヤしてるし、席は狭いし、おじさんも多めでw他のドトールでもって思うけど、いつも利用しちゃうのは明るく元気で丁寧な接客のせいだろうな~(^w^)


先週はおやつで。

苺のミルクレープ(ケーキsetで¥500)

無地のお皿もいいけど、ドトールったらチェーン店なのにオサレなお皿☆

セットのドリンクはホットコーヒー(S)に。


最近発売された期間限定ケーキの苺のミルクレープいちご
ピンクで可愛い~
美しい層(*´ω`*)

いつものミルクレープも美味しいから期待おんぷ♪
小さめかな?

ツブツブの苺の感じもシッカリして、味もちゃんと苺!

下がスポンジのミルクレープもあるけど、ちゃんと下までクレープキラキラ

美味しかったです。


明日から3連休☆
やった~(ノ´▽`)ノおんぷ

楽しい予定入ってるし、天気も良さそうで楽しみだなぁ~にっこりsauran