今朝、朝ごはんモリモリ食べたけど行きたかったこちら

『Mr.bean 東京八重地下店』

何で来たかったっていうと、この店舗2/17までなんです…
気に入ってたから残念…(ノ_-。)
だからなるべく食べとこうと思いました足あと

フレッシュな豆乳と豆乳使ったフードが食べれます虹豆乳は美容と健康にぃいらしいですよキラキラキラキラ飲まなきゃ!wキスマーク

私のオススメは豆乳焼きです☆
色んな種類があります。全制覇しましたがハズレはなかったです。

で、モーニングがとってもお得ビックリマーク



¥200 で3種類のお食事系豆乳焼きとドリンクのセットが食べれます音譜豆乳焼きだけで¥160するからスゴイCPだ(ノ´▽`)ノ

スゴイ並んでました…汗
遅刻しそうだけどソワソワしながら並びました(笑)

本日私が選んだのは
・ハムチーズ・豆乳クラシック(微糖)
明太マヨポテト美味しいんだけど、ハムチは朝だけなのですブタ



あれ?
Mr.ビーン(正式名不明)の焼き印ない…
本当はこんななはずです。↓


忙しいからかな~(^-^;?
でも味は美味しいでーすチョキ
食事系以外でオススメは「抹茶サクサクきな粉」キラキラ
コレオイシーのо(ж>▽<)y ☆コーンフレークにきな粉チョコ絡ませてあるやつが抹茶生地に包まれてますネコ
買って帰らなきゃ( ̄▽+ ̄*)

17日までなので、興味のある方はぜひ♪

よし!金曜日☆
頑張りましょーアップ

Android携帯からの投稿