誰でもオシャレ上手!失敗しないコーディネート配色のコツ | Rieko/イメージコンサルタント~似合う服の法則~

Rieko/イメージコンサルタント~似合う服の法則~

「似合う」が分かるメソッドで今よりもっと素敵に✨【パーソナルカラー】×【骨格診断】×【顔タイプ診断】

毎日お仕事、お疲れ様ですおねがい

 

仕事の段取りだったり、家事や用事に…

色々と考える事が多すぎてチーン

 

毎朝コーディネートまで考えるの、大変ではないですか?

 

 
適当に選んで着ていったら、色の組合せが
何か変かも💧
ってことになって、その日はずっと憂鬱だし、仕事のモチベーションも下がるし。
 
 
そうならないために、ちょっとしたコツがありますよ照れ
 
そう、
 
どこかに 色 を加えてみてくださいウインク
 
『何か変かも…』 な色の組合せも、自然と纏まります✨
 
例えば、花壇とか花束でも白い花を入れると、纏まってキレイですよね花束
 
 
白いパールのアクセサリーでもいいし、白ベルトの腕時計でもいいので、『変かも』の時は、白を使ってみてください合格
 
 
 
その他、パッと目立つ✨キレイ色のコーデの場合は、ベーシックカラーだけで合わせがちですが、グレージュなどの曖昧なニュートラルカラーを加えることで、色がなじみ、コーディネートのバランスがとれますよ!
 
 
いつもと違うコーデ
試してみてくださいね爆笑
 
SNSのフォロー大歓迎!
フォローしてね
 
アメンバーぼしゅう中