骨格ストレートがオーバーサイズのトップスを着てみました! | Rieko/イメージコンサルタント~似合う服の法則~

Rieko/イメージコンサルタント~似合う服の法則~

「似合う」が分かるメソッドで今よりもっと素敵に✨【パーソナルカラー】×【骨格診断】×【顔タイプ診断】




骨格ストレートは、オーバーサイズのトップスが、だらしなく見えたり、着膨れして苦手ですよね。


私も苦手で、オーバーサイズをこなれた感じで着たい❗と思っていました😳


そこでこのカットソーを見つけましたよ😊


骨格ストレートが似合う素材
『滑らかでハリがあって肉感を拾わない💡』

首元がキーネックでスッキリ✨

ハリがあってシワにもならず、
自然と抜け感のあるスタイルでキレイ目に着ることが出来ました👏


骨格診断はやっぱり凄いな、と思います。
理論が分かると苦手もカバーしながら合わせることが出来るのですから💮
素材の質感大事ですよ~😆

ボリュームがあるのでボトムスはコンパクトにスリムパンツを合わせてみました。

今度はタイトスカートとも合わせてみたい。