【参加レポ】私をワクワクな未来に連れていこう♡ | 愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

ー韓国好きが伝える韓式花束&韓方茶の世界ー
韓国風のエアリーなフラワーアレンジ、韓式花束&ふわふわラッピング。
そして、美味しく未病ケアできる韓方茶。
旅ブログとはちょっと違う角度の韓国をお届けしているブログです。

手帳やノートの講座

「この人の講座、気になるな。受けてみたいな」

そう思う人の講座は 全部受けてみるといいよ。

 

 

わたし、過去に何度受けたかわかんない。笑

最近、ようやく自分に合う使い方がわかってきたよ。

 

 

なんどもなんども刷り込んだ方がいい♡

 

 

 

image

 

 

 

こんにちは、リョウコです。


1並びの1月11日。

『未来会議』に参加させていただきました。

 

 

 

2時間の会議。

ワクワクが駆り立てられる会議時間でした。

 

  

 

 

 

 

 

印象に残った言葉があるので

ここに書いちゃおう。

 

 

ひとつめ。

欲望丸出しで行こう!

その方が女性は稼げる♡

 

 

例えば・・・私の場合。

ハイブランドのブローチがほしいな、と

ここ何年か思っているわけです。

 

 

別に、買えなくはないけど思っているだけ。

これじゃぁ叶わない。

 

 

“ほしいなって思っている私がいる”という現実を

何年も叶えている。

分かる?

 

 

 

20代30代のころは、ハイブランドのショップを

のぞくのが好きだったし、抵抗もなかったのに

 

 

最近、まことしやかに耳にする

“ハイブランドは担当さんがいないフリー客には塩対応”
こんな噂に勝手に怯えたりして。笑

 

 

でも!

ここからが原動力の話なんだけど。

 

 

誰かさんには塩対応に感じるかもしれないけど

私にとっては普通の対応かもしれない。

なんならお話しが弾むかもしれない。

周波数とかエネルギーとか宇宙・・・が関係するからね。



自分が経験として落とし込むまでは

それはただの情報。

体感が大事。


その体感を得るための原動力が

欲望なわけです。

 

そう考えると、

欲望っていやらしくないでしょ?

 

 

食欲だって、睡眠欲だって

まるっと欲望です。笑

 

 

もう恥ずかしがらずに、自分の欲に

正直になっちゃおう~

 

 

損だよ♡

思いっきり損しちゃうよ。

 

 

 

 

欲望OK!強欲でいこう♪

欲望はみんな持ってる。

強欲くらい、ぜんぜんOK!

強欲を軽く叶えるために女性は仕事を頑張れる。

(頑張れる理由のひとつ、ね)

GO欲でいこう♡

 

 

強欲=GO欲、よくない!?

自分で書いてて、ナイス!!って ウキウキしちゃった♡

 

 

 

IMG_0986.JPG

 

 

 

印象に残った言葉ふたつめ。

今、この年齢は一生にいちどだけ

 

 

わたし、この言葉刺さったなぁ。

 

 

一生にいちどだけ って、よく聞くけど

そういうのって

成人式とかスポーツの世界にある新人王とか

結婚式とか初就職とか

そういう大イベント的な、

節目のようなタイミングに対して表現するものだと

わたしは当たり前のように思っていたので。

このあたり、書きながら笑えてくるわ、私らしくてwww

 

 

そうじゃん!そうじゃん!!

この年齢って、今だけじゃん~!!!

って、ガツンと刺さったわけです。

 

 

もうほんとね 遠慮している暇はない。

私はまだまだ枠があるなと、改めてわかっちゃった。

だいぶ外れてきてるはずなんだけどなぁ。

 

 

 

image

 

 

 

1並びの日の未来会議。

めちゃくちゃ楽しかったし

なによりも新たな自分のGO欲を確信した。

 

 

欲張りになって、

全部叶えて、

私をワクワクな未来に連れていこう♡

 

 

 

14日、またまた氏神様へ出かける予定。

感謝を伝え、約束を交わしてきます。

 

 

 

今日も読んでくださってありがとう。
また更新します♪