【受講レポ】欲張っていい♡周波数を味方にして、もっと自分を整えよう。 | 愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

ー韓国好きが伝える韓式花束&韓方茶の世界ー
韓国風のエアリーなフラワーアレンジ、韓式花束&ふわふわラッピング。
そして、美味しく未病ケアできる韓方茶。
旅ブログとはちょっと違う角度の韓国をお届けしているブログです。

こんにちは、リョウコです。

 

 

梅雨が明けましたね。

暑い、暑すぎる、、、

暑くて長い夏、との闘いは始まったばかり。笑

 

 

 

 

 

 

 

今、受講している継続講座

『ラグジュアリーマインド®︎』で

ご一緒させていただいている星原未来さん。

 

未来さんのブログはこちら。↓

 

 

 

 

未来さんがご提供なさっているメニューのひとつが

“音叉(おんさ)”というお道具をつかって

自分の周波数を整えて、

美も愛もお金も叶える魔法をかけよう♡という

セルフケアプログラム。

 

 

 

ラグジュアリーマインド®講座を受講したことで

未来さんとご縁ができ、

そして “音叉”というものを初めて知り、

未来さんのブログを一気に全部読み。

(気になると、基本InstagramよりもブログやHPをじっくり読む派です)

 

 

 

未来さんのブログを読みながら思ったのだけど

わたしにとって、いちばん魅力的に思えたのは

『多方面から整う』ところ。

 

 

 

今、香緒里さんの講座を受講していることで、

脳みその筋トレを実践中だけれど、

そこにさらに“音叉”というお道具にも応援してもらえたら

最高で最幸なのでは♡と思ったの~

 

 

 

そう思い、

『周波数美容プログラム』を受講させていただきました♡

 

 

 



ZOOM越しとはいえ、

未来さんにノーメイクの肌をさらけ出すのは

とーーーーーっても恥ずかしかったけれど。あせる

 

 

 

座学を聞くのも

未来さんと一緒にすすめていく実技も

(もちろん、音叉の使い方からご説明くださいます)

両方とも興味深くて楽しかったし、

 

なにより

ラグジュアリーマインド®講座を受講中だからこそ

「うんうん!分かります!!」というところもあって

3時間以上の講座だったにもかかわらず

あっという間でした~

 

*メリーポピンズと同じで、香緒里さんの講座に参加していなかったら

周波数美容なるものを知ることはなかった、もしくは知るのはもっと先だったと思う

 

 

 

このときに書いたけれど、

わたくし 奇跡の60歳を目指しますので♡

おサボりしていた分を返上すべく頑張ります!

 

 

 

 

 

私のBefore&After 写真を載せるのは控えますが。笑

未来さんのおススメで、写真には残しております^^

 

 

自撮り写真をブログに載せることはないけれど

わたしのiPhoneのカメラロールには

今後 セルフィーが残っていくことでしょう(*´艸`*)

 

 

 

未来さん、ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

周波数美容のBefore&Afterが知りたい方は

未来さんのブログへ♡

 

 

 

 

A74638DE-EE83-4D26-AB0E-170B438CE304.JPG
 

 

 

今日も読んでくださってありがとう。
また更新します♪