プリザーブドフラワーで3D絵画『プリザージュ』 | 愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

ー韓国好きが伝える韓式花束&韓方茶の世界ー
韓国風のエアリーなフラワーアレンジ、韓式花束&ふわふわラッピング。
そして、美味しく未病ケアできる韓方茶。
旅ブログとはちょっと違う角度の韓国をお届けしているブログです。

こんにちは、稲垣です。
愛知県一宮市で枯れないお花(プリザーブドフラワー)を使って、フレームアートやアレンジメントをレッスンしています。


まだまだ馴染みの薄いフラワーアートの「プリザージュ」

プリザーブドフラワーやリボン、時には絵の具やラインストーンなど、様々なものを用いてフレームの向こうに絵画のような3Dの世界を表現します。



こちらでは、その「プリザージュ」をお作りくださった方からの感想をまとめております。


■ 岐阜県各務原市・苅谷さま
 「ストレスから解放され癒されました。」

■ 三重県・Oさま
 「アットホームな雰囲気が良かったです!」

■ 港区・Tさま
  「宝物が増えました」

 
■ 名古屋市内・Oさま
  「思ったより難しくなくできました」


嬉しいお声をいただいています^^
皆さま、『R-Style』でレッスンを楽しんでくださり、ありがとうございます。


まだまだ、これから増えていく予定です。
楽しみにしていてくださいね。