【体験レッスン開催報告】本日のお客さまは・・・ | 愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

ー韓国好きが伝える韓式花束&韓方茶の世界ー
韓国風のエアリーなフラワーアレンジ、韓式花束&ふわふわラッピング。
そして、美味しく未病ケアできる韓方茶。
旅ブログとはちょっと違う角度の韓国をお届けしているブログです。


『R-Style』のブログにご訪問くださり、
ありがとうございます。


皆さま、こんにちは。
愛知県一宮市で『R-Style』を主宰しております、稲垣です。



本日は、体験レッスンのお客さまをお迎えいたしました。


「美術とか、いつも2だったんですけど・・・」

などとおっしゃっていましたが、

とってもサクサクと制作をすすめていましたよ。

コツをつかむのがお上手でした^^

 

 


ローズの開花が終わり、

バスケットの中をお花でいっぱいにしていく過程です。
 

 

 

 

 


↑ 背景を装飾しているところですから、完成はもうすぐです!!


そして完成!

本日お越しくださったお客さまは・・・ジャーン!!この方です。
         掲載許可は頂戴しております。

 

 

 

 


一部の方はびっくりされたかもしれません(笑)

先日、ウルトラ先生の勉強会でご一緒させていただいた
「こころ接骨院」の苅谷院長です。



本日までに、何回かメールのやり取りをしていましたが

“苅谷”という名字だけしか名乗ってくださらず・・・

“いつ気付いてくれるんだろう”と思ってた、とおっしゃってましたが、

やられた~!って感じです。
だって、苅谷って特別珍しい名字でもないですし・・・www


 

 

お花に触れ集中して制作することで、ストレスから解放され癒されました。
また何か作りに来ますのでよろしくお願いします。 
                               岐阜県各務原市・苅谷さま





レッスンを終えたあとは、いろんなお話をしましたよ~
先日は、なかなかゆっくりお話しできませんでしたからね。


私の、このブログに関する第三者的なご意見もいただきました。
すごくありがたいです。



今後も、面識のある方(直接お会いしたことのある方)でしたら、

男性の方へのレッスンも提供していこうと思います。
カップルの方へのレッスンも同様に。



『やられたらやり返す!倍返しだっっっ!!』と言いたいところですが(笑)
本日は営業日の貴重な休憩時間にお越しくださり、ありがとうございました。
今度は、『R-Style』をデートコースの候補にしてくださいね♡






最後までお読みいただき、ありがとうございました。
『R-Style』 稲垣




+++++++ 『R-Style』からのお知らせ +++++++


●12月11日(水) プリザージュ×POLA コラボレッスン! (池下)



◆ただいまご用意できるキットのご案内◆
  
・ローズとストーンの煌めきリース
  ・オリジナルフォトフレーム

  フレーム上に作るクリスマスリース まもなくご案内いたします


◆プチギフトにおススメ◆
  
・お花の香りがふんわり漂うミニ香り袋