【お客様のお声】「集中しちゃいました!」 プリザージュ1DayLessonのご感想 | 愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

ー韓国好きが伝える韓式花束&韓方茶の世界ー
韓国風のエアリーなフラワーアレンジ、韓式花束&ふわふわラッピング。
そして、美味しく未病ケアできる韓方茶。
旅ブログとはちょっと違う角度の韓国をお届けしているブログです。

『R-Style』のブログにご訪問くださり、
ありがとうございます。


皆さま、こんにちは。
愛知県一宮市で『R-Style』を主宰しております、稲垣です。




11月17日・日曜日。
刈谷市にて、レッスン会を開催させていただきました。

プリザージュの1DayLessonをレッスン風景をご覧くださいね。


お越しくださったのは、
私の大好きな妹的存在のHちゃん。
夏から約束していて、
ようやく実現したレッスンでした~


お花の扱いはさすがに慣れていて、
慎重に丁寧に、ローズを開花されました。


 ラインストーンやパワーストーンの配置にもこだわりが・・・

 
完成した『ブリリアン ハート』はこちら。




 とっても集中していましたので、ホッとした瞬間でしたね♡


 

アットホームな雰囲気がとっても良かったです。
日頃からプリザーブドフラワーに接している私でも、プリザージュはとっても新鮮でした。
何より、自分自身が純粋に楽しめたことが嬉しかったです。
ありがとうございました。                                           三重県・O様



アットホームな雰囲気。
『R-Style』が普段から意識していることが伝わったこと・感じてもらえたことが、
私もとっても嬉しいです。


そして。
私も、Hちゃんから教えていただいたことがあります。

レッスンのし合いっこ、楽しかったです^^
シェアできる存在っていいですよね~


Hちゃん。
日曜日は遠方から足を運んでくださり、
ありがとうございました。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
『R-Style』 稲垣




++++++++++ 『R-Style』からのお知らせ ++++++++++


●12月11日(水) プリザージュ×POLA コラボレッスン! (池下)



◆ただいまご用意できるキットのご案内◆
  
・ローズとストーンの煌めきリース
  ・オリジナルフォトフレーム

  フレーム上に作るクリスマスリース まもなくご案内いたします

◆プチギフトにおススメ◆
  
・お花の香りがふんわり漂うミニ香り袋