【レッスン風景】プリザージュレッスン・幸せの青い鳥『バードゲージ』 | 愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

ー韓国好きが伝える韓式花束&韓方茶の世界ー
韓国風のエアリーなフラワーアレンジ、韓式花束&ふわふわラッピング。
そして、美味しく未病ケアできる韓方茶。
旅ブログとはちょっと違う角度の韓国をお届けしているブログです。


『R-Style』のブログにお越しくださり、
ありがとうございます。

 

 

『R-Style』は
資格取得のコースから趣味のコースまで
あなたらしくお花に触れていただける自宅サロンです。
 
 
TCカラーセラピーもご体験いただけます。
 
 
プリザージュ、プリザーブドフラワーともに
生徒さま募集中です。
 
11月の受験を目指してみませんか?
 
 
オーダーも承ります。
rh515.35@gmail.com まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
昨日は、日中暑かったですね~
GWを過ぎると、途端に夏日がやってくる愛知県・・・
 
 
苦手な季節がやってきますNO!
 
 
 
そんななか、昨日は I さまがレッスンに
お越しくださいました。
 
 
趣味のコースを継続していただき、
最初のレッスンですオパーリンブルー
 
 
初めて使う鉛のシート。
これで、ゲージ(かごの部分)を作ります。
 

【一宮市 刈谷市】プリザージュ プリザ―ブドフラワー TCカラーセラピーの自宅サロン『R-Style』のBlog 
 
 
そして、コチラも初めて!
小鳥の卵を作ります。
 
 
作り方のお見本を、まずみせて・・・
2個できました~!!
 

【一宮市 刈谷市】プリザージュ プリザ―ブドフラワー TCカラーセラピーの自宅サロン『R-Style』のBlog 
 
 
この後は、もうサクサク♪
 
 
小鳥にとって居心地の良い空間をイメージしながら・・・
小花や実ものを散らしていきます。
 
最後に、ループリボン&パールを飾って
『幸せの青い鳥の住むバードゲージ(鳥かご)』
完成です!!
 
 
【一宮市 刈谷市】プリザージュ プリザ―ブドフラワー TCカラーセラピーの自宅サロン『R-Style』のBlog 
 

可愛いですね~ウキx3

【一宮市 刈谷市】プリザージュ プリザ―ブドフラワー TCカラーセラピーの自宅サロン『R-Style』のBlog 
 
 
趣味コースの中でも、とっても人気のある作品です。
*1Dayレッスンでも承ります*
 
 
来月は、サマーリースをレッスンする予定です。
楽しみにしていてくださいね♡