◇2012年・明けましておめでとうございます◇ | 愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

ー韓国好きが伝える韓式花束&韓方茶の世界ー
韓国風のエアリーなフラワーアレンジ、韓式花束&ふわふわラッピング。
そして、美味しく未病ケアできる韓方茶。
旅ブログとはちょっと違う角度の韓国をお届けしているブログです。

ご訪問、ありがとうございます。







プリザージュ&TCカラーセラピーのプライベート空間

アトリエBlueSeed@刈谷教室 『R・Flower』




りぃこと原田です。




 お花と色で、笑顔や癒しのお手伝いができますように 






新年、明けましておめでとうございます竹。


爽やかに晴れやかにお迎えのことと思います。


2012年も、どうぞよろしくお願いいたしますよろしくです



プリザージュ&TCカラーセラピー アトリエBlueSeed@刈谷教室 『R・Flower』~りぃのR-Styleブログ~ -20111217083248.jpg



今朝はちょっと早起きをして、イオンの初市に

出かけてきました。



目的は・・・

コーヒーショップの福袋を買うこと!!福袋



サンマルクカフェやスタバ、KALDIなど

数店舗をのぞき、ドトールの福袋に決定コーヒー






元旦の初アップ記事ですので、王道の(?)

2012年の目標といきましょうか・・・



1,笑顔de人に優しく


2,スキルアップ


3,花嫁修業




1~実は、何気に発するちょっとした一言や言い方が

  わたくしキツい時があるのです。

  

  それを、少しづつでも改善したいな。


  そして。

  女の子(笑)ですから、やっぱりニコニコと。


  ラッキーやハッピーの神様だって、にこにこ爽やかな

  感じのいいところが好きなハズ☆



  ご縁、感謝の気持ち&謙虚さを大切に。

2~お花に関わっている者として、やはりオリジナル作品を

  増やしていきたいですよね。


  プリザのディプロマ取得はもちろん、

  TCカラーセラピーでのステップアップetc


  お教室の幅を広げていきたいです♪



3~昨年の目標『婚活』に繋がりますが(笑)

  花嫁修業というよりは妻修業!?


  ん・・・まだまだ遠い道のりです★






                



2012年もプリザージュ記事をメインに、プリザや

カラーセラピー、女子会やお買い物など日常のこと、

そして東方神起Loveな記事etc



マイペースに更新をしていきたいな^^と思って

おりますので、ゆるりとお立ち寄りくださいませウェルカム




お読みいただき、ありがとうございました。



『R-Styleブログ』 原田 稜子