ストレス | 頑張れ‼︎山室中部インディアンズ 2014

頑張れ‼︎山室中部インディアンズ 2014

2014山室中部インディアンズブログ

ヒヨコのストレス解消に、久しぶりに、実家によった。


めいっこが、肺炎をこじらせて、しばらくは、保育園に行けず、奥さんの実家とこっちで、かわりばんこに面倒みてる為に、私たちは実家に近寄れずにいたのです。

今日は、奥さんの実家にめいっこがいるみたいだから久しぶりにじぃじばぁばに会えて、嬉しいかなぁ~と思ってたら…ガーン


久しぶりだったか、自分の思うように動けないからか来て、30分もしないうちに

ヒヨコ、車いく…。もうかえろ…」


だって~あせるあせるあせるあせるあせる


なんとか、なだめながら、ランチさせてもらったけど…ガーン


そのあとは、ちょっと、トイザらスに行ってきて、今は、また実家にきて、自転車自転車を乗り回すヒヨコっこですよ~。


兄ちゃんは、雨の中、宿題もせず、遊びに行ったし。

月曜と水曜しか、彼には遊ぶ時間ないんだから…



まぁ、いっかぁ~さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
rh408646さんのブログ-2011042612560000.jpg