年末年始のお休みも、今日で終わりです。

モモです🍑

って、言っても、飛び飛びで2日ほど、仕事でしたが。明日からは、子供達も保育園です。
いつもの忙しい日常に戻ります宇宙人

お休み中、ずっと、ダンナ様と一緒でした。もちろん、仲良く出来る訳もなく、顔を合わせてはケンカですムキー
ダンナと喋ると心臓が痛くなるんですゲホゲホ
そして、頭痛が悪化しますゲロー

何を聞いてもシカトか、うるせーガーンだし、、、
ご飯作ってもマスクしたまま食卓座ってるしびっくり
運転も遠回りして、ムダだしムキー
本棚の片付けさせてもセンスないしゲッソリ
子供と遊べば、怪我させて帰ってくるしプンプン
無駄に飲食するから金かかるしニヤ

モーー、上げたら、きりがないくらい、ずっとイライラしてましたショボーン
で、そのイライラから、子供にもイライラしてしまい、今、反省してますショック

今年こそは、子供には、優しいママでいたい!!と、思ったのに、既に、イライラしてしまってますえーん

今年こそは、健康の為に痩せる!!と、思ったのに、体重計乗ったら2キロ増えてたガーン

明日からまた、いつもの日常が始まります。
今年の目標が叶うように、努力します爆笑

2019年も、健康で笑顔の多い年になりますように✨








momo流れ星