おはようございます。

リハビリ集中するためにブログを暫くお休みしていましたが、今日からまたブログ再開しますので、宜しくお願いします。

おかげさまで、杖なしでもかなりの距離を歩けるようになりました。


ブログでも何回もお話ししていますが、我が家はかなりの急坂の途中にあります。

リハビリ担当の方と一緒の歩行訓練です。

最初は短い距離からの歩行訓練から少しづつ距離を伸していき、元気な時に歩いていった病院やコンビニまでの歩行訓練しました。


散歩の許可もおりたので、あまり遠くまでいけませんが、往復30分位で戻れる距離で散歩を楽しんでいます。


これから少しづつブログ更新して行こうと思っていますので、これからも宜しくお願いします。


皆様のブログ拝見していましたが、いいねやコメント控えていましたが、今日からまた、いいねやコメントさせていただきますので宜しくお願いします。