おはようございます。

暖かな日ですね。

昨日は夫が休みだったので、久しぶりに近くのドラックストアに歩いて買い物に行ってきました。


帰りはちょっと遠回りして、散歩しながらゆっくり自宅に戻りました。


途中に初めて見る花がありました。




初めて見る花です。
可愛い花です。

花の名前分かりません。ショボーン

我が家のピンクの椿とグラデーションの椿も咲きました。



ピンクの椿の上の方は枯れてきましたね。

まだまだ満開ではありません。
満開になるとキレイですが、掃除が大変なんです。

今年は主人が、掃除してくれるそうです。ニコニコ照れ

来週は上の孫の卒園式です。

4月から小学生です。


では良い週末をお過ごしくだいね。