おはようございます。


月曜日に整形外科の予約が入っていたので受診して来ました。


診察前にレントゲンを撮ってからの診察です。


術後の経過良好です。

良かった~


次回は3月に受診予約になりました。


お昼過ぎになったので、院内のコンビニでお昼ごはん買って帰ろうと思っていたら、主人から電話があり仕事が早く終わったから迎えに行くよの連絡だったので迎えに来てもらい、そのままお昼はお蕎麦の美味しい登茂吉さんに行きました。




美味しかったです。

帰りはスーパーで買い物してから自宅に戻りました。

病院近くなのでいつもは歩いて行きますが、両足手術しているので無理せずタクシーで行ってます。
ワンメーターで行けるからいいかな。


なかなかブログの更新出来ずすいません。
ブロ友さんにはご心配していただきありがとうございます。

まだまだ亀さん主婦しております。

これからも宜しくお願いします。