おはようございます。


坂の多い街に住んでいます。

それも急坂の途中、住心地はいいですがい大変です。


もう車がないと生活出来ません。


我が家も旦那さんの仕事の車と私の車、バイク1台あります。



こんな急坂に家があります。

裏の崖です。

裏に1軒家があるので、崖っぷちではありませんが、台風で風が強いと怖い思いします。

一昨年の台風で雨戸が飛び、フェンスを壊し隣の家に飛んでいきました。

でも住めば都。

快適に暮らしています。

この崖っぷちの下を良く散歩しているの。

崖の下を上手く利用して、沢山の花が咲いているの。

近くの家のみなさんが手入れしているみたいです。





まだまだ沢山の花があります。


でも最近旦那さんと、もっと歳を取ったら買い物とか大変だから平地に引っ越しも考えないといけないなって話してます。

あと10年ぐらいは大丈夫かな?

将来のこと考えてないといけないですね。



今日は寒くストーブつけました。


日中も曇りでだんだんお天気悪くなるみたいですね。
みなさん、体調気をつけてくださいね。