おはようございます。

昨日は沢山買い物してきました。

まずは横浜高島屋へ。
商品券が沢山あるので行ってきました。

お目当ては、パンのテーマパーク、ベーカリースクエア。

あと、北海道の物産展があるので行ってきました。


ダイヤモンド地下街の駐車場もすごい混んでいたので、ビブレの駐車場へ、比較的空いていたので良かった。

高島屋まで徒歩5分。


最初に物産展のある8階へ。


どこ探してもないのよ。


7日からでした。ショボーン

ショック。


地下のベーカリースクエアへ。


混んでいましたよ。



はじめてなので、好きなパンだけ購入。
アップルパイは旦那さんが探してきました。

mituちゃん作のアップルパイの方が美味しそう。
旦那さんが食べるからいいかな。

高島屋の次は業務スーパーへ。

孫用のお菓子といろいろ買ってきました。

上の孫のお気に入り。

ハンバーガーとかお寿司作れます。

3種類買っちゃった。

料理するの大好きなの。

先日、西松屋に買い物行ったときに、子供用の包丁見つけて買いました。

ばあばは、まだ使っているの見たことないの。
一緒に料理するの楽しみにしています。

次はニトリへ。

南側の部屋のソファーが古いのでニトリに行きました。

布製のソファーがお気に入り。
今使っている古いソファーも布製です。

ニトリのホームページで下調べしていたので、直接座ってみたら凄く座りやすかったので、他のもいろいろ見て座ってみましたが、最初のに決めました。

5月3日に届きます。
楽しみです。

さ〜お隣のスーパーで一週間の買い物して自宅に戻りました。

疲れたよ。

今週も宜しくね。

楽しい1日になりますように。