おはようございます。

昨日は去年9月に青森に引っ越しをした友達が来ました。
半年ぶりです。

自宅にある最後の荷物を取りに来たそうです。

ちょっと太ったみたいって言ったら、近所の方がみんな親切で色々くれるそうです。

ちょっと痩せ気味だってから良かった。

お昼は近くの丸亀製麺に行きました。

私はカレーうどんとかきあげとイモ天。

前に夫と来たときに、隣の若いふたりがカレーうどんを食べていて、丸亀製麺のカレーうどん美味しいねって言っていたので食べてみたら、凄く美味しかったの。

友達とのランチ久しぶりだったので、おいしかったです。


今日、青森に帰るので近所の方にお土産何がいいかなって、横浜ってなにがいいのかなって悩みました。

ハーバー?シュウマイ?
結局シューマイに決まり、今日一緒に買い物に行ってきます。

今日はコメント閉じます。


今日で仕事休み最後です。

明日からの仕事頑張ります。