おはようございます。


今日は仕事の日ですが、休みになりました。

買い物は明日だし、特に予定がないので録画したドラマ、なかなか観れないので洗濯終わったら、テレビの前が今日の指定席です。ウインクラブラブ

週3日仕事していると、なかなかリアルタイムでドラマ観れません。

録画しますが、たまりすぎて困ってました。

最近韓国ドラマの他に中国ドラマにも、ハマっているの。
明蘭、独孤伽羅、新白蛇伝、白華の姫知らないでしょう。
韓国ドラマもあした輝く私、一緒に暮らしませんか?

日本のドラマもね。

さ〜何から観ようかしら?



今日の1枚。

散歩途中で見かげました。

ブロ友さんのお庭にも、鳥さんのために木にミカン置いていられたました。

やっぱり鳥さん用みたいです。

キレイに食べていてビックリしました。

さすがに皮は食べないのね。

優しい気持ちになりました。