おはようございます。

日曜日は買い物日です。

まずは本牧のパン屋さんに行ってきました。

目的はピーナッツクリームです。

ブロ友さんに教えて貰った本牧館。
そして、もうひとりのブロ友さんが教えてくれたピーナッツクリーム。

このピーナッツクリーム食べたら他のは食べれません。

旦那さんのお気に入り。
私も大好きです。

旦那さんの朝は珈琲とピーナッツクリームトーストを食べてから仕事に行きます。

ピーナッツクリーム、先週の金曜日に終わってしまったら、もう大変さ。

金曜日は忙しいし、土曜日は仕事だし行けなかったら、日曜日に行こうと言うとウキウキしてカウントダウン始めましたよ。

昨日はいい天気、洗濯物シーツやマット類洗ったら遅くなってしまいお昼過ぎに本牧館につきました。

旦那さん、まっすぐにピーナッツクリームのところに飛んていきましたよ。

2個しかなかったよって2個持っていました。爆笑

あとはパンを少し買って外に出たら、長蛇のれつが出来ていて入場制限していました。

店内も凄いお客さんいました。

美味しいから人気あるのね。

帰りにスーパーにより1週間分の食材買いました。



今日の1枚♡



昨日の夕食は最近ブロ友さんの記事に出て来る牡蠣フライ作りました。

先週、大きな牡蠣が売っていたので冷凍してあったので作りました。

牡蠣キチの旦那さんは、ピーナッツクリームはゲット出来たし牡蠣フライは食べれるし喜んでいました。


今日から2月ですね。

あっという間に2月。

今年の節分は明日ですね。

豆まきしましょうね。