おはようございます。


昨日は寒かったですね。

何もせず午前中は家でのんびりしていました。
でも旦那さんもいたので朝食はしっかり作りました。

お昼はオモチが食べたいというので、ホームベーカリーで作り出来上がり待つだけ。


私は大根おろしと醤油と海苔巻き、旦那さんはなんと全種類食べましたさ。

食いすぎです。びっくり

自分でも食べすぎたって思ったみたいで、寒いの午後から仕事用の車いじってました。

私はのんびりと録画してあるドラマ観ていました。

日曜日は買い物日、やっと14時すぎに行って来ました。

昨日はなぜかお昼はお餅を食べたいと言ったり、夕飯はお好み焼きを食べたいだって。

キャベツもあるし、夕飯はお好み焼き作りました。

我が家はお好み焼きにする時は、焼きそばも作ります。


こんなに沢山と思いますが、私の明日のお昼用と残ったのは小分けして冷凍してお弁当の隙間埋めにつかいます。

昨日は寒かったので、あまり動かずダラダラした1日でした。
たまにはいいかな?


今日は、春先の陽気みたいです。
寒暖差激しいので、体調気をつけましょうね。

では今日も良い1日をお過ごしくださいね。