おはようございます。

旦那さんも私も昨日から仕事はじめでした。

いつもと変わらぬ日常生活です。

久しぶりの出勤でしたが、緊急事態宣言が発令されることになっても、変わらぬ利用者さんの笑顔。

皆さんの笑顔で癒やされて仕事頑張れます。

職員さんも非常勤さんもピリピリした感まったく顔に出さず頑張っています。

いつもと変わらぬ日常生活に戻りました。

緊急事態宣言が発令されても、買い物は週一回です。
最近は途中で買い物行く日はありません。

上手く1週間の買い物で間に合っています。

あとは家で過ごしています。

1ヶ月みんなで頑張りましょうね。


今日の1枚。

昨日の8時の朝の雲です。
全部は撮れませんでしたが、こんな雲がずっと長く続いていました。