おはようございます。

今日も秋晴れ、暖かくなりそうです。

今日は友達4人で我が家で焼き肉パーティーします。

その準備で月曜日に友達と買い物行ってきました。
肉類は他の友達が担当なので野菜など買って友達の家に持っていきました。

久しぶりの友達の家。
玄関前に朝顔が咲いていたの。

あら〜キレイな朝顔。

木のフェンスの後ろが庭になっていて、朝顔が凄かったのよ。

見てビックリ。

そばに義母さんがいて、今年はまだこんなに咲いているのよって言ってました。

中にお邪魔して3人でおしゃべりしました。

義母さん、92歳。
姿勢はいいし、おしゃれなの。

私達のほうが年寄りに見えてしまう。

久しぶりに義母さんとお話できて楽しかったです。

さ〜もうすぐ買い物した材料持って友達がきます。
いろいろ準備しなくては。

今日はコメント閉じさせていただきます。