おはようございます。


暫くお休みしますって言って4日で戻ってきました。

ブログお休みしている間も、みなさんのブログにいいねやコメントしていて良かったです。
早く戻れたのも皆さんのおかげです。

改めてブログの楽しさ分かりました。

仕事もキチンとしていましたよ。

4日間いろいろな事ありました。

ずっと前から調子が悪かったテレビがつかなくなってしまったの。

もう駄目だなって思って、いつもの街の電気屋さんに夫と行ってきました。


壊れたテレビと同じサイズのテレビ、前のテレビも薄型だったけど、さらに薄い。

ビデオ内蔵でないタイプにしました。

しかも4Kです。

パク・ミニョンさん
綺麗な方ですが、さらに綺麗に見えて嬉しい。


あと、やっと素敵なお財布見つけて買いました。

高島屋やそごう、いろいろ探し歩きましたがなかなか素敵な財布に巡り会えず。

いつも行っているショッピングモールのカバン屋さんによったら目に止まった財布。

どうしようか迷ったけど買ってしまいました。

次男が母の日にこっそりくれた諭吉さん2枚やっと使えました。
ちょっと高くて少したしましたが気に入ったので長く使いたいと思います。

ネットとかで緑の財布が金運がいいって言っていたけど緑は好きでないのでやめました。


お気に入りの財布見つかるまで4ヶ月も掛かってしまったけど、素敵なお財布にであえてよかったです。



皆様にはご心配お掛けしましたが、またみなさんと楽しくブログ続けていこうと改めて思いました。

これからよろしくお願いします。