おはようございます。

鳥さんの動画撮れました。

晴れの日も雨の日も同じ場所にいて、もうひとりの鳥さん来るの待っています。

今日も画面には写せませんでしたが、ふたりで仲良く飛んでいきました。

なんの鳥さんかな?

やっぱりカップルで待ち合わせ場所なのかしら?



先日の白舞茸は月曜日の夜に天ぷらにして食べました。

白舞茸、にんじん、茄子、あまとうです。

白舞茸、当たり前だけど味は舞茸でした。ウインク
美味しかったです。

ブロ友さん情報で、新潟県魚沼が発祥だそうです。

白いアスパラも好きですが、なかなか手に入りません。それに高いのよね。

やはりブロ友さんが教えてくれましたが、白いシメジもあるそうです。

白い野菜けっこうあるのね。

まだまだ知らない野菜沢山ありそうです。

白い野菜あったら教えて下さいね。