こんにちは、広島ママの暮らし応援グループ、ろいやるはうす のあさみ♪です。

 

広島ママのお教室・サロン・ショップのご紹介

子連れで行けるイベント案内

 

3/15(水)に開催した
「なないろカフェ」をレポートいたします!
 
ご参加くださったのは、2組のママ&キッズ。
そのうちお一人は妊婦さんでした♡
 
さっそく講座スタートです!!
サイズ測定やカップの種類のお話をしていただきました。
 
お二人とも、
最後にバストサイズを計測されたのは産前とのこと。
 
「絶対合ってないものつけてますよねぇ~(´;ω;`)ウゥゥ」
と話されたり、
レジュメに沿って、
「うんうん」
とたくさん頷いておられました。
 
 
最後の
みなさん質疑応答の時間では、
個人的なお悩みも講師さまへ質問され、
解決方法のヒントを得ていらっしゃいました☆
 
 
さて、そうこうしているとランチが運ばれてきましたー!
あ~あったかいご飯ってなんておいしいの♡
 
 
自宅では、食卓準備やこどもの食事サポートに追われて、
自分が食べるころには冷めている・・・
これ育児あるあるですよね。(´・ω・`)
 
そんな話で盛り上がりながらの
美味しくて楽しいランチタイムでした(*´▽`*)
 
この会では、可能な範囲で
私がおこさんを抱っこしたり遊び相手になったりと
お手伝いしますので、
ママはゆっくりランチを楽しまれてくださいね♪
 
そして食後のコーヒーとともに、
リユース(不用品譲渡)タイムや
ろいやるはうすからのプレゼントタイムを過ごし、
あっという間にお時間となりま した!
 
みんなでパチリ★
 
ご感想をいただいたので、紹介いたします。
 

 

〇参加しようと思ったきっかけは?
・気になる講座だったので
・テーマに興味があったので
〇体験についてのご感想
・為になる講座で楽しかったです
・参考になりました

 

ご参加いただきまして、ありがとうございました!
またお会いできますことを楽しみにしています(´▽`*)
 
そう。またお会いできる機会…ご用意しております!!
来月、去年大人気だったあの企画を開催予定です!
この季節と言えば
お花見!!!
 
この季節にしか撮れない
とっておきの撮影会がついたお花見会です♡
 
ちょうど開催日の1週間前である3/28に
広島市内で開花宣言が出ました!
 
ってことは・・・
当日は桜が満開の予感♡♡♡
 
三原、広島ともにまだお席に余裕があります♪
気になるな~!
て方はぜひぜひご参加くださいね!
 
お待ちしております(*'ω'*)
 

 

ろいやるはうすのイベント目白押し♪

こちらも募集中

みんなでお花見楽しみましょう~♡撮影つきおみやげつきのお得なお花見会です!

なないろピクニックお花見撮影会:4/4三原、4/5広島

 

【キャンセル待ち受付中】

【イベント情報】アキュラホーム福山支店様主催フォト撮影会

WakuwaKuNO.11掲載!親子フォト撮影会参加者募集♪

 

【ご応募受付中】

【応募受付中!】4/24おやこファミリーコンサートへ1組4名さまをご招待♪