こんにちは、広島ママの暮らし応援グループ、ろいやるはうす のみなおんです。

 

広島ママのお教室・サロン・ショップのご紹介

子連れで行けるイベント案内

 

さてすっかりレポがおそくなっていますが

2/17に開催した

なないろカフェ@尾道

の様子をレポートします♡

 

当日はまだ2月!

ということもあり、

風邪や体調不良でのキャンセルがあり

1組さまだけのご参加になりました。

(みなさまもうお元気になられましたでしょうか?またお待ちしております♡)

 

 

もうすぐ職場復帰だから

思い出作りの一つに・・・とご参加くださったSさま。

 

まずは初体験のジュエルアート♪

講師はClaireの川西先生です(*'ω'*)

http://inforh2014.wixsite.com/wakuwaku/claire

 

 

 

わたし(みなおん)が作ったサンプルはこんな感じ。

Sさまもお好きなステンシルとグリッターを選んで早速チャレンジ♪

 

ステンシルの種類がいっぱい!

 

「どれにしようかな」

 

って迷う迷う~!

 

でもグリッターの色は素早く決まりました♡

 

 

型と色が決まったところで

早速作成スタート!!!

 

 

 

「わー難しい!」

「細かいところどうしよう!」

「先生、ちょっと助けてください」

 

などなど(笑)

いろんな声も聞こえながらも

時間内にきっちり完成されましたよ~♪( *´艸`)

 

 

ゴールドで揃えたアクセントがかわいい♡

記念のお写真もばっちりです!

 

 

途中、娘ちゃんはというと・・・

 

 

おもちゃで遊んだり

ママの様子をのぞき込んだり

と、のんびりと過ごしていました♪

(わたしに抱っこさせてくれてにっこり笑ってくれて・・・ほんとかわいかった♡)

 

 

ジュエルアート体験の他には

●絵本の読み聞かせ

●パンランチタイム

もありました( *´艸`)

 

 

こじんまりとしたママ会でしたが

Sさまが「楽しかったです!」

と笑顔で帰られて、

わたしたちもすごくうれしくなりました♪

 

みなさんに喜んでいただけるママ会を

これからも開催できたらなと思います♪

 

 

ご感想をいただいております。

 

 
■今回参加しようと思ったきっかけは?
育休がもうすぐ終わるので
少しでも子供と思い出に残るイベントに参加したかったから。

■講座のご感想をお願いいたします。
はじめはもっと大人数だと思っていたので緊張しましたが、お2人の和やかな雰囲気もあって楽しめました。
子供を褒めてもらえたのが嬉しかったです。

■今回の講座について5段階評価をお願いいたします。
5

■今後参加してみたい講座やワークショップがありましたらご記入お願いいたします。
リユースの会に参加してみたいです!

 

Sさま、ありがとうございました♡

職場復帰後も、お時間がありましたら

ぜひ遊びに来てくださいね♪

首をなが~くしてお待ちしておりますよっ☆

 

 

 

さて

次回のママサークルなないろは

前記事でもお知らせしましたが

広島・三原でお花見会を開催します!

→ お花見ピクニック撮影会開催します♪

 

詳細、そろそろ決まりますよ♡

(遅くなって申し訳ありません( ;∀;))

 

楽しみにお待ちくださいね~♪