こんにちは、広島ママの暮らし応援グループ、ろいやるはうす のみなおんです。

 

広島ママのお教室・サロン・ショップのご紹介

子連れで行けるイベント案内

 

さて今週水曜日に開催します!

【募集】3/15カフェランチあり★「わらうかど庭」さんで♪ママ会♡なないろカフェ@広島

 

この講座を事前体験したうちのスタッフ、あさみ♪から

こんなうれしいことが( *´艸`)

 

 

わかりますっ?!

バストの位置が上がってますよね(^^♪

 

 

講座受講後、

レクチャーされた通りに着用したら

こうなったんだとか!!!

 

すごっ!!!(*ノωノ)

 

そうそう、

ご質問もいただいたのですが

こちらはショッピングセンターの中で買える

3000円ぐらいの下着です。

 

高い下着じゃなくても

●正しいサイズを知ること

●正しい着用方法を知ること

●その他ポイントをおさえること

でここまでの変化を手に入れることができるそうですよ^^

 

 

 

ね、気になってきましたよね?(笑)( *´艸`)

 

まだお席に余裕がありますので

ご参加お待ちしておりますよ♡

 

詳細はこちらからご確認くださいね↓

【募集】3/15カフェランチあり★「わらうかど庭」さんで♪ママ会♡なないろカフェ@広島

 

事前体験レポはこちら

帰りには下着屋さんに寄りたくなっちゃう♡【3/15なないろカフェ事前体験レポ】