こんにちは、広島ママの暮らし応援グループ、ろいやるはうす のみなおんです。

 

広島ママのお教室・サロン・ショップのご紹介

子連れで行けるイベント案内

 

 

WakuwaKuの最新号、NO.10が発刊されました♡

少しずつ、掲載店さんのご紹介をしていきます♪

ぜひぜひご覧くださいね!

 

 

また今すぐ掲載店さんを見たい!というかたは

広島ママのお教室・サロン・ショップのご紹介  

をクリックするとご覧いただけますよ(*'ω'*)

 

 

連載))

WakuwaKuに掲載中/広島ママののお教室・サロン・ショップのご紹介

 
Lovely Smile (安佐南区・出張/子育て学・ベビーマッサージ)
 
【アドラー心理学】や【モンテッソーリ教育】を用いた子育て実践中!
子育てが楽になるコツを一緒に学びませんか。
家族の笑顔をふやしていきましょう♪
 
 
 
・・・
 
 
 
もっと詳しい内容・続きはろいやるはうすのHPでご覧いただけます♡
ぜひご覧くださいね^^
 
 
 
最新♡ろいやるはうす主催のママ会
参加者募集中です↓
【募集】3/15カフェランチあり★「わらうかど庭」さんで♪ママ会♡なないろカフェ@広島
事前体験レポはこちら

帰りには下着屋さんに寄りたくなっちゃう♡【3/15なないろカフェ事前体験レポ】